プロフィール

ポケモンのサイトウとリオル

こんにちは、キャライラストも描けちゃう雑記ブロガーのユウキ(@emeth_blog)です。

自己紹介に関する情報をまとめてみたので、読んでいただけたら幸いです。

 

雑記ブログを始めたきっかけ

砂浜のある川

ソロキャンプ中の筆者

好きなことが書けるから

ブログを続けていくことで重要なのは、いかにモチベーションを保てるかにあります。

筆者は飽きっぽい性格なので、特化ブログと呼ばれる1つのジャンルに絞ったブログの運営は向いていないと判断しました。

雑記ブログであれば、その時の気分で様々なジャンルの記事が書けるため、多趣味な筆者とは相性抜群と言えます。

 

自分が経験した様々な出来事が、誰かの役に立つなんてとても素敵ですよね。

全ての行いに意味ができるわけですから。

もちろん、副業でやっている以上は収入が欲しいところですね~。

 

ブログの実績

ブログのPV数

惜しくも100万PVに届かず・・・

最大で月間98万PVを達成

本ブログは雑記ブログとなっていますが、他にも「カネノナルゲームブログ」というゲームブログを4年近く運営しています。

収益源はアドセンス広告のみですが、累計で50万円ほどの収入をいただきました。

 

調子の良い時で月間98万PVを達成しましたが、惜しくも100万PVに届かず・・・。

本ブログに関してはまだ何の実績も挙げていませんが、コツコツと記事を増やして収益化に成功させることが目標です。

 

月1でヒゲ脱毛に通っています

家庭用レーザー脱毛器

筆者が使っている家庭用レーザー脱毛器(ケノン)

通い始めて約1年が経過

筆者が行っているヒゲ脱毛の範囲は、目下~首までとなっており、総額は40万円ほどです。

永久コースなので、全額払ってしまえば店が潰れない限りはずっと面倒を見てもらえます。

1年近く通った結果、アゴ髭以外はほとんどなくなりましたが、まだ半年くらいは月1で通うことになりそうですね~。

 

またセルフ脱毛も行っており、家庭用レーザー脱毛器(ケノン)を使用して腕、脇の脱毛を頑張っています。

腕は半年くらいでほとんど生えてこなくなりましたが、脇が意外としつこいので苦戦している最中です。

 

レーザー脱毛は、医療用・家庭用ともに自ら体験しているので、このブログの脱毛に関する記事の信憑性には自信がありますよ。

 

仮想通貨投資もやっています

仮想通貨の資産状態

ビットフライヤーに540万ほどぶち込んでみた・・・

僕にとって初めての投資は仮想通貨でした

興味本位で試しにビットコインを買ってみたところ、早くも60万円ほどの利益が出たので、すぐに現金化しました。

その後も調子に乗った結果、見事に高値で掴んでしまい、現在は350万ほどの含み損となっています。

まぁ投資にリスクは付き物ですし、2025年に来ると言われている次の仮想通貨バブルを信じて、ひたすらガチホを決めていきますよ。

 

少量ですが、所持している銘柄は下記の通りです。

  • BTC 0.70232315
  • ETH 1.05767089
  • XRP 112.846799
  • DOGE 516.39555899
  • XEM 44.810898

 

おわりに

最後になりますが、筆者のステータスも載せておきますね。

  • 1988年(昭和63年生まれ)
  • 身長166cm体重54kg
  • A型で神経質、綺麗好き。
  • 愛知県の豊田市に住んでます。
  • 趣味はブログに水泳、ウォーキング、ソロキャンプ、絵も描くし料理も大好きです。
  • 好きな食べ物はエビ、嫌いな食べ物はニンジンです。
  • お気に入りのアニメはオーバーロードと食戟のソーマです。
  • 漫画はワンピースだけ集めてます。
  • PS5でデッドバイデイライトを遊んでます。
  • 資産は750万くらいです。
  • 好きなグラビアアイドルはえなこちゃんと東雲うみちゃんです。←どうでもいい

以上です。